ゴールデンカムイ 24 野田サトル 感想

ゴールデンカムイ 24
野田サトル

鶴見中尉に心酔している人物が段々と減っている気がする。

以下、ネタバレを含んだ感想となります!

たしかに意味が分かりませんねw
月島の顔半分に鯉登少尉の写真を貼り付けて・・・
鶴見中尉の隣に移りたい気持ちは同じだぞ的な・・・?

門倉は相変わらず強運の持ち主ですねw
すごいぎりぎりでしたw
門倉は最後まで生き残りそう!

うわ、すごいあやしい人!
子どもを連れて行ってどうしているのでしょう・・・
あの感じだとひどいことをしていそう・・・
最悪の場合殺しているんじゃ・・・
恐ろしいです・・・

海賊の顔がすごい・・・
あれは髭です?
それとも刺青的な・・・?

郵便配達人が武装?
当時って相当治安が悪かったのかな?

郵便配達員を落としたw
いや、あんなに乱射されていたら危険ですもんね?
それにいつ杉元達にあたるかもわからない。
配達員にはかわいそうですけど、あれで正解だったのかも。

ふむ、若山親分の言う通り暗号が囚人たちの体に刻まれている以上、だれも知らないところで死んで台無しになる可能性もありますよね。
そんな状態で暗号がないと時計ない状態にしておくかな。
何か別の策を取っているか、そもそも暗号が囮の可能性とかもあります?
アシリパさんが鍵なら一枚でも刺青人皮があったら解けるようにとかなっていないかな?

水中戦じゃ不利!
チョウザメが偶然通りかからなかったら危なかったんじゃないかな・・・
杉元も強運の持ち主でしょうか?

いつのまにか杉元が旬の物を食べたいことになっているw
実際いつも美味しそうに食べてましたもんね!
いや、動物の脳は美味しく食べていたのでしょうか・・・

アシリパさんの耳赤くなってます?
もしかして照れている?
杉元がアシリパさんのことをどう思っているかいまだにわからない・・・
この恋が成就することはあるのでしょうか?

菊田は中央の人間でしたか!
この感じからするに中央に鶴見中尉の裏切りは筒抜け?
でも、鶴見中尉は切れ者ですから、そういうことも想定して何か策を練っていそう。

決戦の舞台は札幌です?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です