エクソシストを堕とせない Make the Exorcist Fall in Love 1 STORY 有馬あるま ART フカヤマますく 感想

エクソシストを堕とせない Make the Exorcist Fall in Love 1
STORY 有馬あるま
ART フカヤマますく

かっこいい!
少年強い!

以下、ネタバレを含んだ感想となります!

愛月さん可愛い!
というか、絵柄が好きです!
キャラクターデザインも好き!

え!
愛月さんは悪魔?
しかも、サタンさまの手先・・・
うーん、キャラクターデザインは好きなのですが、愛月さんは悪い人なのでしょうか・・・

あれ、既に魔王を何人か倒している?
そっか、アスモデウスを倒してから結構時間が経っていますもんね・・・
この途中で倒した魔王たちも気になりますね・・・

少年は奇跡を起こせる?
聖書にちなんだ奇跡を起こせるなら仮に一回死んでも復活できるのでは・・・?
他にもいろいろできそう!

愛月さんのサタンさまに対する扱いがちょっと雑ですねw
でも、サタンさまってすごい悪魔なんですよね?
もしかして、愛月さんもすごい悪魔?
リリンでしたっけ?

リリン(לִילִין, Lîlîn)は、ユダヤ教における悪魔の一種。ヘブライ語リリスの複数形[1]。リリムとも呼ばれる。
伝承によれば、リリスが魔王サタンとの間に儲けた子供の悪魔達に名づけた名前である。
新生児を襲ったり、睡眠中の男性を誘惑し、夢精させるとも云われる。
女性淫魔であるサキュバスと関連付けられることも多い。
人類の祖先とする見方もある。

Wikipedia

あれ、サタンさまの子どもなのです?
そっか、親子だから結構親しげに話していたのかな?
っていうか、もしかして、愛月さんって王女・・・?

マモン!
次から次へと魔王が襲ってくる!
それほどまで神父くんは恐れられている?
うーん、実際まだ少年ですもんね?
神父くんが成長して大人になったらどれほど強くなるのか・・・
サタンさまが警戒して愛月さんを差し向けるのもわかる気がする・・・

キャスって誰です?
愛月さんとチャットしているってことは悪魔?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です