やはり表紙がいい・・・
以下、ネタバレを含んだ感想となります!
今回の表紙は葉山くんと伊神さんかな?
伊神さんはちょっとイメージと違ったなあ・・・
でも、これはこれでいい!
葉山くんと柳瀬さんがデートしてる!
でも、恋人ではない?
「理由あって冬に出る」の4か月前の話なんですよね?
学業、部活、そのほかにもいろいろある学生は忙しいでしょうから、ゆっくりとした恋愛なのかも?
閉じ込め魔はえぐいですねw
しかもそのあと自分では絶対に開けてくれないんですよね?
なかなかにえぐいw
今はいたずらで済まされていますけど、成人してもやっていたらさすがに通報案件になっちゃいますよね・・・?
あれ、柳瀬さんからメール?
柳瀬さんと葉山くんはお互いのアドレスを知らないんじゃありませんでしたっけ?
そうじゃないと「理由あって冬に出る」のトリックが使えなくなりますし、それにあの事件の4か月前だって話だったような・・・
私が何か勘違いしている?
そうじゃなければ矛盾?
でも、このようなミスを作者およびそのほか内容を確認する方々が見逃すとは思えない。
ということは、何かの伏線・・・?
柳瀬さんって葉山くんに好意を寄せている冗談をよく言うから、実際に好意を寄せているかわからないな・・・
葉山くんが柳瀬さんのことをよくわからないって気持ちがよくわかるなあ・・・
実際に冗談なのか、冗談めかして言っているだけなのか。
どっちでしょう・・・
でも、柳瀬さんが葉山くん以外のことを好きだったとしたら、本命相手に良くない印象を与えちゃいませんかね?
本命がいないっていうなら別に困らないけど、そうじゃないならその本命こそが葉山くん?
本当に好きだけど、恥ずかしいから冗談っぽくいってしまうというのが実情でしょうか?
とはいえ、当事者の葉山くんからすれば好意を寄せてくれているというのはうぬぼれだと感じるかもですし、結局よくわからないってことになるのかも・・・
うわあああああああ
間違った推理!
これはつらい・・・
葉山くんの黒歴史に刻まれてしまう・・・
いつかこの話が笑い話レベルになるといいのですが・・・
渡会さんは伊神さんに惚れてしまいましたか・・・
間違った推理の件もありますし、これは二重につらい・・・
でも、この失恋チックな状態の葉山くん、柳瀬さんにとってはチャンスでは?